2015/09/05

MVP V2

お久しぶりです!
今年の夏休みは色々とありました~(勉強や勉強や勉強などw)

ちょくちょくMVP V2を改良を重ねていたのでもう少しでリリースできそうです!
今思うと初代MVPlayerってすんげえショボいUIですねwww

ちなみに初代MVPlayerはこんな感じです



















MVP V2はこんな感じです

どうですか??少しは成長したでしょう?w
実は画像を見るとわかるのですが、ASIO出力に対応しました。
NAudioライブラリのソースコードを改造して、flac形式にも対応させました!
あと、UIの色は自分で設定できるのでたとえば、

こんな感じにもできますよ~
シークバーやボタンなどにはWPFを使用しているので、マウスイン、アウト時のフェード効果などもあります。
また、マルチモニター使用時でも、ウィンドウの位置によって全画面表示する時のモニターの位置を自動で識別して表示できます。
後は、音量を変更する場合にDirectShowの音量かシステムの音量を変更するよう切り替える機能を追加しました。

現在は、ASIO使用時に再生終了イベントが取得できないので、そこを修正すればリリースできそうです!お楽しみに!!

0 件のコメント:

コメントを投稿