2015/02/16

Saints Row IV & Terraria 購入!

前々から、バカゲーとして気になっていたSaints Row IVとMinecraftに似ているといわれるTerrariaが週末COOPセールだったので買っちゃいましたw

SaintsRow IVは、はじめからアルマゲドンの曲で笑いましたねwww
クエストで、超ダッシュが速くなったり超ジャンプが高くなったりとはちゃめちゃで楽しいですwww



Terrariaでは、最初Wikiも見ないでやろうとしたら、あっという間に殺されたので明日からWikiを見つつ頑張りたいと思いますw




二本合わせて750円程度と非常に安かったので良かったですw
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿