2015/04/06

The Elder Scrolls V: Skyrim

Oblivionやってたら、グラフィックの良いSkyrimも欲しくなって買っちゃいましたwww

今回買ったのはパッケージ版のLegendary Editionです!
amazonのマーケットプレースで購入し、イギリスから来ました!だいたい、10日間くらいで到着!

Royal Mail便で到着~(個人情報は削除してあります)


パッケージです!やっぱダウンロード版より、「買ったぜ!」って気分になりますねw

 裏面

中身

同梱されたDLCの説明 

説明書(たったの1ページwww)


説明書裏面(一番下にKeyCodeが書いてありますが、消してあります)

The Elder Scrollsシリーズは、初見だと説明なさ過ぎて何言ってるか訳わかりませんねw
SkyrimもオープニングからCyrodiil(Oblivionの舞台です)やらの用語が説明なしに出てくるので、ネットなしでは到底意味不明ですねw
とりあえず、Oblivionと同じように盗賊ギルドに入って金を稼いでからクエストを進めたいと思いますw
それでは~~
----15/4/7追記----
マップが同梱されていなかったので問い合わせたところ不備があったとのことで商品額の50%を返金してもらいました
元々ギフト券で買っていたので結果的にはお金が増えるというw
業者の対応はとても良かったのでかなり美味しい買い物になりましたw

0 件のコメント:

コメントを投稿