2015/05/06

アッガイ トリコロール仕様製作記

兄からもらったトリコロールアッガイが完成したんでその過程を載せていきたいと思います

使用した道具とプラモの箱

内容物

胴体は予想よりも簡単に完成しましたw
腰が動かないのでここはガンダム系より楽勝ですねw

次に頭に取り掛かりますが、ここではシールを使わずに赤でモノアイに塗装しました。ここでクリップ大活躍ですw

塗装して付けた所です

合体!

両腕も完成!

片足も完成

とりあえず完成したところ〜
これからシールを貼っていきます。

シールを貼り終わったところ
頭の部分を見るとRX-78-2 GUNDAMって書いてありますw


ちなみに◯◯な部分には穴が開いていますwww
これはそういう意味ではなく台座を取り付ける場所ですw

てなわけでカッコ可愛く完成しました!部屋に早く飾りたいと思います!
それでは〜〜









0 件のコメント:

コメントを投稿