2015/02/23

Just Cause 2 + All DLC 買ったぜぇぇい

迷いどころでしたが、買ってしまいましたJust Cause 2とDLCを
PS3版で持っていたんですが、PCの魅力はマルチ(フレンドいないけどねw)とModなんですよ
3も今年出るのでまとうかなーと思っていましたが、G2Playで800円くらいで買いました
正直auWalletの使い方の勉強も踏まえてなので無事買えて良かったです。

ですが、クレカは怖いですねぇ~、auWalletはプリペイドみたいな物なんで使える量に制限がありますが、クレカはないので将来、使い過ぎちゃいそうです
いつのまにか増えてしまったライブラリw


ちなみに今Saints Row IVとJC2を同時でやっています。
JC2に今入ってるModは
グラップリング延長
パラシュートスラスター高速化
核C4
BOLO Patch
などです。
Saints Row IVは、モザイク除去を入れていますw

BOLO Patchでグラップリングを無限&最強にすると車両や航空機でも絶対に外れません
さすがPCゲームは買いすぎてしまいますねw
それでは~

0 件のコメント:

コメントを投稿