2015/03/07

ONE DIRECTION On The Road Again Tour 2015

ONE DIRECTIONのライブに行ってきました!!!
ちょっと記事書くのが遅れましたが、2/28にさいたまスーパーアリーナへ行きました!
余興?が兄が大好き5 Seconds Of Summerでテンションが上がりまくりですwww
その後イントロの動画が入りましたw
イントロの最初らへんはWHERE WE AREとあまり変わらなかったので結構嬉しかったですw
その後、1曲目のCloudsから23曲目のBest Song Everまで演奏しましたが、楽しすぎてあっという間でした!
↑スーパーアリーナです!
席はなんと座席の一番真ん中の一番前という最高な位置でした!
Youtubeに動画をアップしたので是非見てください!
↑Diana
もう最高の1日でした!!!

それでは!


0 件のコメント:

コメントを投稿