2015/03/07

Creative MUVO mini購入~~~~!

CREATIVE製品、第2弾です!
ちなみに第1弾は「Sound Blaster Zx」ですw
そして今回、MUVO miniを購入しました!
amazonで112ポイントと春のキャンペーンかなんかの対象で1014円分のクーポンがついておよそ4000円でした!




 本体

外部入力&充電ポート


 色は、ブルーです。写真とは違って少し光沢のある感じの色でとても気に入りました!
全体的に肌触りはゴムの感じで防水な感じがしますねw

肝心な音質ですが、さすが音響関係のメーカーで、低音域・中音域・高音域が喧嘩をしないので
気持ちよく、すんなりと聞けます。
真ん中にバスラジエーターが付いているので、低音もしっかりと出ます

NFCは使っていませんが、結構便利そうですねw

試しにシャワーをかけてみました
結果は......全然余裕でしたwww
シャワー程度ではビクともしませんでしたねw

ついつい長風呂しちゃいそうですw
良い買い物ができたと思います!それではこの辺で~

0 件のコメント:

コメントを投稿