2015/05/16

IXY 640 購入!!

修学旅行が近いので、デジカメ新しくしちゃいました!!

その名も「IXY 640」!!

いやぁ~試しに撮影しましたが、スマホとは全然違いますねwww
画素数が若干高すぎたので画質が心配でしたが、家の中から外を撮影しても明るさを均一に拾えていて「すげぇぇぇぇ!!」ってなりましたwww

買った決め手はやはり、画素数、価格、動画の性能ですね
動画はメモリーの上限までなら何分でも録画できるのでビデオカメラ禁止の修学旅行でも密かに録画できますねw
MP4形式でFullHD撮影可能です。詳しいコーデックはアップしておいたので見てください
肝心の画素数と解像度ですが、2020万画素で最大解像度は5184x3888です。

それでは、iPhone6とIXY 640を比較していきまーす!

彩度を上げて撮影してみた物です

iPhone 6

IXY 640


彩度は変えずフラッシュを焚いた物です

iPhone6

IXY 640

どうです??普通に撮影してもこれだけ綺麗ですよwww
今日からブログ用の写真はIXY 640で撮影したいと思います。

それではさよなら~~

0 件のコメント:

コメントを投稿