2015/06/24

iOS8.3 脱獄!!20%で-1100が出た場合の対処法などw

TaiG 2がiOS8.3対応しました!

今回は20%で止まった場合に自分が行った方法や対処を紹介します!脱獄方法は他のサイトさんにお任せしますね~w

最初にPC環境は「Windows 7 64bit」で、エディションはProfessionalです。
iPhoneは「iPhone 6 64GB」です。

ケーブルはサードパーティので、認証されてないやつを使いました。
iTunesはダウングレードし、バックアップの暗号化をオフにしてから再バックアップしました。

結果的には、20%で停止しエラーコード-1100がでてきたので、今度はケーブルを純正のに変えてからもう一度するとアプリケーションがクラッシュしました。
もう一度アプリケーションを起動して脱獄してみると見事に成功しました!
たぶん、自分の環境ではケーブルが問題だったのだと思います。参考しして頂ければ幸いですw

脱獄後に、パスコードをオンにしてRespringしましたが、以上はありません。
ですが、未だ大半のJBアプリはインストールしても設定項目が追加されなかったりとまだまだですねw(15/6/24現在)

それでは良いJBライフを!

0 件のコメント:

コメントを投稿